幻想縄会

幻想縄会は横浜Studio T'Sにて
開催されている天馬ハル主催の縄会です

緊縛勉強会

ブログ|2014.06.19

 

image

こんにちは☆
最近梅雨空だったり
夏の快晴のようだったりヾ(о´∀`)/
だんだんと夏が近づいてきていますね!

縄なわ楽しんでますか?!

最近緊縛勉強会へのお問い合わせをたくさんいただけるようになり、勉強会への参加をしてくださる方が少しずつ増えてきました(*`・ω・´)嬉しいですね♪
相変わらず本結びで格闘している小娘 麗華ですが(笑)
熱心に縄に打ち込んでいる練習生の方がいるとパワーもらいますね!
写真は講習会風景なのですが、受け手のモデルさんに協力してもらって後手縛りの練習をしているところです。
当日の人数にもよりますが、受けてさんのお身体をお借りして練習したりします☆
やはり、人形だけではわからないこともたくさんありますから♪
もちろんパートナーさんと来られた方はパートナーさんと組んで練習をしていただきます☆
今までDVDや本でしかみたことがない世界。
もともと興味があったけど踏み出すことなく来てしまいましたと来てくださる方や、パートナーさんが興味があって、二人で楽しむためにこっそり習いにきました!など…

なかなかこのようなジャンルの講習会というのは一歩踏み出すまでにドキドキしてしまうと思うのですが、一歩出てしまえばあとは楽しむだけ♪

汗を書きながらも頑張っている姿はとても素敵な姿であります(´▽`*)

もしご興味がありましたら是非参加してみて縄の世界に一歩踏み出す協力をさせてもらえたら嬉しいですよ☆
今夜は20:00より緊縛勉強会があります♪
今月の木曜日開催の最後になります♪
今月は残りは毎週土曜日13:00〜15:00の勉強会になります。

是非是非お問い合わせいただけたらと思います☆
今日もいい縄時間になりますように(´▽`*)
麗華

 


コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>