幻想縄会

幻想縄会は横浜Studio T'Sにて
開催されている天馬ハル主催の縄会です

8月の予定&参加費改定しました!

ブログ|2014.07.31

毎日暑い日が続きますね!

明日から8月!夏真っ盛り!縄真っ盛り!(笑)

 

8月よりサロン再開します!

開催日は今までと多少変わりますが、お時間ありましたら是非遊びに来ていただけたらと思います☆

尚、開催曜日につきましては

毎週金曜日18:00~24:00

土曜日15:00~24:00(月2回開催)

となります。

8月

金曜日 1日.8日.15日.22日.29日

土曜日 9日.16日

 

緊縛講習会につきましては毎週木曜日開催でしたが毎週水曜日開催に変更になります。

土曜日に関しましてはサロン開催日に講習会も開催いたします。

開催日

毎週水曜日20:00〜23:00 (7日木曜日.13日.20日.27日)

(7日のみ木曜日開催となります)

土曜日13:00〜15:00(9日.16日)

 

 

参加費改定

8月1日よりサロン参加費の改定させていただきます。

男性様6000円→5000円

女性様1000円→1000円 女性様の参加費の変更はありません。

 

平日プラン・お仕事帰りプランにつきましてはシステム変更に伴い廃止とさせていただきます。

 

 

 

今後とも皆様に緊縛を愛し、楽しんでいただけるよう精進して参ります!

これからも幻想縄会をよろしくお願いいたします。

 


コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>