幻想縄会

幻想縄会は横浜Studio T'Sにて
開催されている天馬ハル主催の縄会です

幻想縄サロン@Studio T’s 無事終了!

ブログ|2015.04.22

IMG_7043

2014.3.1
Studio T’sにて始まった幻想縄サロン。

始まったときから決まっていた終わりのこと。

1年で建物の取り壊しは決定していました。そんな中スタートした幻想縄サロン。

この一年、いろいろありました。
その節はたくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったこともありました。

イベントや交流会。いろんなことを試みました。

少しずつ増えていく仲間たち。
緊縛勉強会の生徒さんもだんだんと増えていきました。

週3日だったサロン開催も
週5日に増え、平日もマッタリしたりわいわいしたり。
週末も近隣の方だけではなく
地方からお越しいただけたり
いろいろな人の輪で幻想縄を知っていただくことができました。

そんな幻想縄を開催してきました開催場所のStudio T’sですが、
4月18日をもちましてStudio T’sでの幻想縄サロンはたくさんの仲間やお客様に囲まれて
無事にフィナーレとなりました。

たくさんの方との出会いがありました。
別れもありました。
人との縁をたくさんいただけたこの場所も
数日後には取り壊しになります。

・・なんだかさみしいですね(´;ω;`)

そして!もちろん悲しいことばかりではありません!
5月からは新しい場所での幻想縄サロンの開催となります!

まだ場所の詳細などはお知らせすることができませんが
最寄駅は変わらず 関内駅 または 伊勢佐木長者町駅となります。
せっかくこの一年で 関内 伊勢佐木町が定着してきた気がしましたので
ここだけは譲りませんでした 笑

そして心機一転ということで
今までとシステム等に若干の変更がある予定です。

決まりましたら更新しお知らせさせていただきますので
お楽しみに!

ここからまた新たなる一歩となります。
皆様と共に素敵な縄の時間を過ごせますよう・・・・
幻想縄を今後ともよろしくお願いいたします!

天馬ハル・麗華


コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>